新潟コン。

座間から2週間ぶりのコンサート。
ワイハ不参加組の為、間の2週間がやたら長かったwww

当日はあいにくの天気。
グッズ買い終わるぐらいまでは大丈夫でしたが、ラーメン屋まで移動中に雨に…
以降は夜まで降り続き…

昼公演は神www

「春 ビューティフル エブリディ」は聴く度ツボに嵌ってきてます。
1つ1つのフレーズを、とっても丁寧に歌ってますよね。
本来なら周りと一緒に絵里コールを送らなければなんでしょうけど、今はじっくりとその姿と声を聴いていたいです。

昼公演では最近のハードスケジュールのせいか、若干オープニングから数曲の間は多少疲れが見える感じでありましたが、後半からはいつもの元気な姿に戻ってましたね。
今回は2公演だったけど、来週は4公演…
体調には十分気を付けて、元気な姿をまた来週も見せて欲しいですね。。

「元気+」「悲しみトワイライト」は相変わらず良いですねぇ…
大好きですよ、この曲達(〃▽〃)
「浪漫」をプラスして3曲連続にしてコンサートで聴いてみたいなぁ。。


今回のツボ>
・「シャニムニ」の愛ちゅん
・ノノ*^ー^)<わーくわーく
c0001889_1858043.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-04-01 18:58 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 松本→山梨。 GAKI・KAME。 >>