人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAKI・KAME。

座間から中1週経ち、週末は新潟遠征です。
一昨年は春秋共に行けたのですが、昨年は日程が合わず行けず仕舞い…
今回は土曜日開催ですので翌日気にせず容易に遠征出来ます。
移動は行きが電車で帰りがバスなので、大概寝てられそうだし(^_^;)
久々の新潟を存分に楽しんで来ようと思います。。


暗いニュースもありましたが、昨晩に嬉しいニュースがwww

ノlc|*・e・)GAKI・KAME(^ー^*从

レギュラーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
埼玉県民とすればNACK5であればよりベストですけど、そんな贅沢は言えません。。
「はろちゃん」が終了してしまいがっかりだった所でしたが、がきさんに毎週ツッコまれる絵里が聴ける事になり、1週間の楽しみの1つが復活。。
ヤンタンに出演していた時のを聴いていた人は分かると思いますが、ラジオの絵里はTV以上にオモシロイですよ!?

by takayan-r33 | 2007-03-29 01:05 | 亀井絵里  

<< 新潟コン。 ぼんさん。 >>