モーニング娘。 コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 ビート~

初日昼夜と2日目昼の3公演参戦して来ました。

大感動の名古屋ファイナルから3ヶ月半振りの娘。コン。
正月中野のワンダに行ったりもしましたが、気持ちの高まりは比べ物になりませんね。
FULL TIME娘。ってのに勝るものは無い様です。

とにかく、大満足のうちに3公演終了。
今回はハロ系のラジオや携帯の着うた等でアルバム曲が公開されてた中、事前に何も聴いていない状態でコンサートに臨みました。
正直、アルバム曲と新曲の中で、1曲だけでも自分好みの曲があれば十分ぐらいの気持ちで居たのですが「元気+」「シャニムニ パラダイス」「悲しみトワイライト」など、自分的にハマりそうな曲が予想以上にあったので、聴いててとても楽しく嬉しかったですね。

それと、予想外だったのが「春 ビューティフル エブリディ」
光井と組むって事で、何となく企画モノっぽい曲になるんじゃないのかと自分勝手に思ってましたが、全く正統派の曲でしたね。
絵里が出て来てイントロが流れたのを少し聴いてちょっと「ホッ」としました(^_^;)
これも嬉しい予想外でした。

1週休んで来週は新潟。
アルバムも発売されましたし、来週に向けてじっくりと聴き込んで行きたいと思います。


今週娘。はワイハか…  _| ̄|○
c0001889_1111752.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-22 01:12 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< ぼんさん。 座間。 >>