冬ハロ、ソロフォトブック。

c0001889_1723165.jpg

昨日届きました。
もちろん、サインなんて入って無かったですw

噂には聞いてたが、写真集って言うよりもパンフレットみたいです。
2冊とか買わなくて良かったwww
ただ、被写体自体は非常に(・∀・)イイ!!ですw


正月の中野以降、横アリには参戦せず、「ラブハロ!」写真集の発売ぐらいしか食い付くトコが無くて退屈な感じでしたけど、ようやく6日後から春ツアーが開幕、その他、「ラブハロ!」DVD、娘。のNEWアルバム、大概な事になりそうな新曲イベ… 色々と目白押しで楽しくなりそうです。

やっぱり軸にコンサートがあると、日々を過ごしてて張りがありますね。
プロ野球も、もうじき開幕でこちらも非常に楽しみwww
去年は8月で投げたはてなw
今年はどうするかなぁ…
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-11 17:50 | 亀井絵里  

<< 座間。 ハロー1グランプリ。 >>