道程。

c0001889_2462950.jpg

神画像ですw


こんな笑顔を見れて幸せだなと。。
しかし、この笑顔に辿り着くまではイライラしっぱなし。

「ラブハロ!」フラゲの火曜日、書店を2件覘いて見るも販売されてる形跡無し。
テンション↓↓で帰宅。

翌日の発売日、19:30に仕事を終わらせて会社近くの「よむよむ」に…  無ぇよwww
チョイと不機嫌になりながら、地元の書店に電話で問い合わせ。

1件目は、入荷予定無しとの事…     氏んでしまえwww
2件目は、3/1に入荷されるとの事。
「今日じゃねえのかよ」って思いながら、ひとまず電話を切り、知ってる本屋を回る事にw

国道沿いの本屋… れいなのアロハロが4冊あったw
ユニクス内のTSUTAYA… 無い。
ダイエー内の本屋… こんなショボい本屋じゃ無ぇよな…。。。
地元駅ビル内の本屋… 写真集自体置いてない。

そう、7件全滅(-_-メ)
不機嫌極まりない状態で1日入荷の店に確保依頼の連絡して、翌日にようやく手入。
今までは前日になんとか買えてたけど、今回はねぇ…
しかも、発売日にも買えないとか問題外なので、今後の為に周辺で使えそうな本屋をもう数件探してみないと。
やっぱり、早く見たいし。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-03 23:55 | 亀井絵里  

<< 参戦予定。 ミキティ Happy Birt... >>