久々の更新。

久々の更新です。
って言うか、今年に入ってからは休みの前日か休みの日しか更新出来てませんね。
仕事忙がし過ぎなんで… と言う訳で、先月軽~く残業100時間逝きました。
体はツライですが、次の給料だけは楽しみですw

先程、今週の娘。2005をまとめて見ましたが、感動的な卒紺になった様ですね。
皆さんのサイトやブログで紺の状況はだいたい想像出来てましたが、映像で見てしまうと、やっぱり行けば良かったな~と思ってみたり。
こちらはDVDの発売を楽しみに待ちたいと思います。
購入した際には、自宅で一人卒紺を開催する予定ですw

DVDと言えば、FCで赤と白のDVDが販売されるみたいですね。
見る事は出来ないと諦めてたので、非常に嬉しいニュースです。
これで絵里ピロ見れる(〃▽〃)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-02-05 02:50 | 雑談  

<< メッセージ。 かおりん卒コン前日オフ会。 >>