乙女GOCORO

んでもって、ある意味本題のコンサートの方ですが、1公演目は卒業発表の影響か、若干ノリ切れない感じでした。
やっぱり、正月の1公演目に聞くニュースにしては精神的に厳しかったね…

3公演観終わって、1番印象深かったのが「Do it! Now」
オリジナルの時から元々大好きな曲の1つでもあるんですが、この曲って、6期が始めてステージに立った時に歌った曲なんですよね。
実際生では見れてませんでしたが、あの時の映像を思い出しながら、今こうやって堂々とステージに立ってる姿を見ていたら、何だかとても嬉しい気分になりました。
推しとしては、進化している姿を見れる時ほど嬉しい事って無いんですよね。
あのひと時は、最高のお年玉を貰った気分でした。

ワンダ紺、DVD買うつもりは無かったですけど、おそらく買いですね。。
c0001889_23563934.jpg

c0001889_1744461.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-01-05 23:56 | ハロプロ  

<< おじぎ30度 シリーズ② 卒業。 >>