人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業。

正月ワンダ、初日と2日目の朝昼公演に行って来ました。
何かはあるんだろうとは思ってましたが、やっぱりありましたね。

不謹慎だとは思いますが、最近の卒業やハロプロ脱退までの経緯を見ていたら、今回正月を迎えるにあたって少々不安に思う所がありました。
今回はおいらの中で不安を懐いて事とは違った出来事であり、発表された時は気持ちの上で正直ホッとしたって言うのが発表を聞いた後の率直な感想です。

しかし、よっちゃん卒業については、近いうちには可能性があると思ってましたが、今回来るとは考えてませんでした。
お姉さん組と中堅組の差がまだあると思ってますし、新メンも加入って事でしたので…
新春早々大きなニュースを付きつけられた訳ですが、娘。を推してる以上、加入と卒業は受け入れざろう得ない宿命だと思って理解しています。
まぁ、春以降も元気な姿を見れそうなので、その点は安心です。
5/6 の卒業式は、素晴らしい形で送り出してあげたいですね。。

by takayan-r33 | 2007-01-04 16:07 | ハロプロ  

<< 乙女GOCORO 新年。 >>