亀井絵里度チェック。

タカやんさんの亀井絵里度は200絵里中で176絵里 です。
タカやんさんの知識度は80絵里中で74絵里 です。
タカやんさんの情熱度は140絵里中で116絵里 です。
タカやんさんのアンチ度は60絵里中で0絵里 です。
タカやんさんのボケ度は15絵里中で0絵里 です。

タカやんさんの亀井絵里ファンレベルは12です。
タカやんさんの経験値は41絵里 です。
タカやんさんの知力は31絵里 です。
タカやんさんの気力は42絵里 です。
タカやんさんの体力は22絵里 です。
タカやんさんの運は6絵里 です。

本来は23日にやりたかったんですが、何だか開けなかったんですよね…

握手経験1回、手持ちのCD&DVDの少なさが響いてる希ガスw
自分の気持ち的には、情熱度は140を軽く越えてますwww
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-31 03:15 | 亀井絵里  

<< 新年。 今年の参戦数。 >>