今年の参戦数。

【コンサート】
モーニング娘。 23公演
安倍なつみ 1公演
松浦亜弥 1公演
夏ハロワンダ 3公演

【ミュージカル】
リボンの騎士 3公演

【DS】
藤本美貴 1公演

【イベント】
文化祭 2回
安倍なつみFCイベ 1公演
後藤真希FCイベ 1公演
GAMイベ 1公演
スポフェス 1公演

総参戦数は38公演と、さほど多くはありませんw
それでも去年より+7と、微妙に増えてます。
まぁ、働くヲタとしてはこの辺が限界って所ですね。
来年も、おそらくこれぐらいの数なんじゃないかと思います。。

今年の初参戦はミキティのDS。
当るハズ無いよなぁ… って思ってましたが、なんと当選w
生バンドをバックにしっとりと歌うミキティで、1年の始まりを最高の形でスタートさせる事が出来ました。
今後また開催される事があるならば、是非参加したい公演ですね。。
1度、「ケーキ止めました」を生で聴きたいんですよねぇ…

コンサートの方は当然ながら娘。中心。
絵里が娘。に居る限り、このスタンスは変わりません。
絵里が娘。を卒業する時に、おいらもヲタを卒業する事となると思いますね。
ま、おいらの将来を考えても、そろそろこの辺りで手を引かないといけないかなって… もう若くは無いんでね(^_^;)
それでも、結成当初から娘。を見ているだけに、1ファンとして娘。を応援し続けて行きたいと思ってます。
もちろん、卒業後の絵里の事はずっと見守って行きますよ。。

今年参戦した中で印象が強かった公演は、秋コン名古屋ですね。
最近の出来事なので印象が強かったってのもあるんですが、ファイナルは感動でした。
メンバーの最後の挨拶とか凄く良かったし。。
終わった後のなんとも言えない充実感って言うか、あまり感じた事が無い感覚でしたね。
初めて参加した名古屋忘年会も楽しかったし、最後にみんなで撮った写真も宝物です。
ホントに良い娘。コンの締め括りが出来たんじゃないかと思います。。

ミュージカルは3回。
身内ヲタに比べたら少ない方ですかね。。
千秋楽前夜もチケ有ったんですが、仕事で行けないとかありましたし…
あやや、ののたん公演が見れなかったのが心残りかな。
ま、DVDで見直す事とします… ってか、買わないとなwww

えりりんに会った回数……32回w
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-30 19:08 | 雑談  

<< 亀井絵里度チェック。 「ラブハロ !」発売。 >>