Happy Birthday

えりりん、18歳の誕生日おめでとう。
出会ってから4度目の誕生日、月日が経つのはとっても早いモノですね。
今年もこうやって誕生日をお祝い出来て、とても嬉しく思います。

ここ最近、前にも増して自分のありのままの姿を見せれる様になり、もう自分を出し切れずにいた過去とは全くの別人になりましたね。
TV、ラジオ、コンサート、様々な場所で魅せてくれた色々な表情のえりりんは、本当にどれも素敵なものばかりでした。

印象深かったのは、やっぱり秋のコンサート。
おいらにとって、あの時間は何にでも変えられない宝物でした。
素敵な歌を本当にありがとう。。
来年も、再来年も、ずっとその先も応援してるからね。

これから始まる18歳の年も、えりりんにとって幸せ一杯でありますように祈っております。
c0001889_2347278.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-23 00:00 | 亀井絵里  

<< 冬休み。 あと1日。 >>