おじぎ30度。

おじぎ30度
ファミレスのガストを舞台にしたショートドラマが配信されるとの事です。
出演者は、高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、土岐田麗子。
土岐田さんはモデルだそうです。

物語は3作あるみたいで、絵里は2作目に登場。
どんな感じに出来上がってるか全く予想が付きませんが、最近新たな話題が少なめだった所なので、とっても楽しみにしたいと思います。

ガストの店内でも放送されるみたいなんですよね。
そう言えば、ガストにはでかいスクリーンありますもんね。
普段はアニマルプラネットっぽい映像しか流れてる印象しかありませんけど…
家から5分の所にガストがあるので、冬休みに入ったら夜中にこっそり行ってみようかなw
さすがに昼間に1人でファミレス入るのはキツイしね。。
c0001889_0231578.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-19 00:23 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 4 冬ハロ。 >>