人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 2

12/ 3 昼公演

天空席を味わってみようと、昼は3階席。
ま、単なる資金不足とも言いますwww

この日はふなさんと連番。
前日、うちらの真ん前がよっちさんわたさんと言う偶然が判明w
minさんも前列に逆ドリで身内5人固まるとかwww

3階は高いと聞いてましたが、かなりの傾斜がありました。
完全にステージを見下ろす感じで、高所恐怖症の方にはオススメ出来ませんね。
ただですね、ダンスを見るには3階って良いなぁって思いましたね。
1階席だと、ステージの後ろに推しが回ったら他のメンバーに隠れて見え辛くなりますが、3階からだとそんな事は絶対にありませんし、フォーメーションや足の捌きとかが凄く良く見えるんですよね。
こんなに細かい動きをしてるんだなと、改めて感心したり。。
そう思いながらステージ見てると、こみ上げて来るものがありましたね。

ダンスに夢中な昼公演になり、残るはラスト1公演。。

by takayan-r33 | 2006-12-09 03:09 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 名古屋 3 名古屋 1 >>