名古屋 1

12/ 2 昼・夜公演

仙台公演から約1ヶ月間が開いてたので、コンサートがとても新鮮に感じました。
もう残り4公演だと思うと、ちょっと寂しくも感じたり…
昼は後方でしたがセンターでしたので凄く見やすかったですね。
両隣も空席だったので非常に快適w
快適でしたが、昼公演は全体的に観客のノリがイマイチかなぁって感じました。
普段あまりこういう事感じない人なんだけど、この時はそう思いましたね。

夜は右側のサブセン。
2列後ろにふなさんブルーレイさん
隣が空いてたので逆ドリームするも、開演直前に座席の方が見えたので残念ながら3連番ならずでした。
昼か夜か忘れましたが、名古屋でようやく恋ダンラストの絵里が見れました。
千葉でも絵里だったと言う事で、もう絶対見れないって諦めてたんですけどね。
諦めてた分、凄く得した気分になりました。
あのPV、ツアーDVDに収録されないかなぁ…。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-08 00:17 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 名古屋 2 名古屋ファイナル。 >>