帰還w

2日間の社員旅行から帰還しました。
あたりまえですが特にヲタヲタしい出来事も無く、完全なるイッパソ生活でしたw

まぁ、仕事を忘れて温泉にのんびりと浸かれたのは良かったですね。
とても寒かったけど、予想外に天気も良かったし。。
今度は絵里と行きた(ry


千葉紺も終わり、いよいよ来週の名古屋で今年の娘。のコンサートも終了です。
明日は名古屋で渡そうと思ってる、絵里の誕生日プレゼントでも探しに行こうかと思ってます。
夜は後楽園にでも出没しようかと(・∀・)
その他、カットにも行きたいし、掃除に洗濯www
何だか忙しくなりそう。。
c0001889_432638.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-11-24 23:47 | 雑談  

<< 今日は… えりりん誕生日企画。 >>