人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳。

時が経つのは早いもので、あと1ヶ月ちょっとで絵里も18歳なんですね。
加入から約4年か…

ここ何週間か空いてる時間に昔に録画したDVDの編集とかしてるんですけど、ホント昔の絵里は喋らない(^_^;)
「カメラ向いてるよ!!」って、画面越しに言ってあげたくなるくらいで、大体は恥ずかしそうに少し微笑みながら下を向く事が多かった。
そんな表情に惚れて、おいらも絵里りんを応援し始めて約4年。
考えてみれば、あっと言う間に時間が経った感じです。

名古屋公演まであと2週間とちょっと。
今年は12月にツアーが被ってるって事なので、1年間のお疲れ様と誕生日のお祝いを兼ねて何かプレゼントしてあげたいなと思ってます。
誕生日にはちょっと早すぎる感があるんですけどね。

何にするかは迷い中w
18歳。_c0001889_23182364.jpg

by takayan-r33 | 2006-11-14 00:07 | 亀井絵里  

<< 歩いてる。 絵里ザベス女王杯 >>