不足気味。

最近なんとなく絵里不足。
厚木には行ったものの、その後二週は見れてませんので…
やっぱりコンサートが開催されている時に見に行けないのは、何とも寂しい気分になりますねw

今日は早めに帰宅出来たので、武道館に向けての名刺作成しながら去年の秋紺と今年の春紺のDVDを鑑賞中です。
しかし、これでも絵里不足はイマイチ解消されずw
やっぱり、コンサートに行くまでは解消されそうもありません(^_^;)

話は全然違うんですが、さゆのラジオが結構良いですね。
最初、さゆが1人で番組をやるって知った時は、どうなる事だろうと思いましたけどw
カミカミなのはご愛嬌で、緊張しながらも楽しそうに番組をやってる感じがしました。
小春の教育係って意識がそうさせたのかは分かりませんが、普段の姿とか見てても、ここ1年位の間で凄くしっかりしてきたって印象がします。
さゆえりの間だと、多分さゆがお姉さんなんだろうなw

明日の3回目の放送も大変楽しみです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-18 23:55 | 雑談  

<< 鼠と八幡。 発汗。 >>