のんびりw

ようやく部屋の片付けも落ち着いて来たので、今日は溜まりに溜まった録画番組の編集や写真の整理などをしておりました。
ハロモニなんかも最近の放送分は流す感じでしか見れて無かったので、久々にじっくりと見れた感じです。

そう言えば、いつの間にかドキュが終わって、歌ドキッなんて番組にもなってたんですねw
リアルに今日始めて知りました(^_^;)
いずれは娘。のメンツも出てくれるんでしょうかねぇ???
その辺りがとても気になる所ですw

厚木の参戦から、はや2週間。
昨日武道館チケの不在が入ってまして、本日郵便局の方で受け取って来ました。

今回は昼夜共にアリーナ。
ブロック見ると、ちょっと微妙な感じがしないでも無いですが、昨年の武道館で来たチケよりかはマシな感じですかね。
去年はホント、スタンドで真横とかもありましたから…
まぁ、基本見れれば良いんですけど、良いに越した事は無いですからね。。
武道館まであと2週間… 待ち遠しくて仕方ありませんw
c0001889_5182054.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-14 23:32 | 雑談  

<< 発汗。 デジタルブックス。 >>