文化祭2006

両日行ってきました。
コンサートの時はなんだかんだと忙しい感じですが、今回は文化祭との事でエコに対する意識も上げつつ、ヲタモダチとの交流をマターリと楽しんで来ましたw

ステージは初日の初回に柵の外からと、よっちさんのご好意で、2日目の2回目にファミリーゾーンで観覧w
れいなが手を振ってくれました(///▽///)

グッズは列が凄かったですね、あの長さはリアルに萎えます…
やっと買い終わった時には疲れ果ててました。
今回は予定以上に出費がかさんでしまいましたね。
ま、相変わらずトレ物には弱い様ですw

コレクションカードは当たり4枚と確率は良かったんですが、うち3枚が℃-uteメンとかw
娘。ヲタにはチョイと辛い内容で、当然絵里なんて手に入りませんでした。。
トレ写真の方は、10枚買って絵里は出ず…
買い取りやら交換やらで、絵里2種、梨沙子2種、ミキティ1種は確保w
その他には、おかーる、マイマイが手元にw
何故ミキティが2種で無く、梨沙子が2種揃ってるのかは良く分かりません(ノ∀`)
ま、それはそれはそれでええやんw

会場内では大体フードコートに居ましたね、それかグッズに並んでるかw
去年同様、あまり展示品を見る事は出来なかったです。
強いて言えば、絵里の衣装を携帯で撮ったくらいですね。

初日終了後は桜木町のバーミヤン、2日目は駅の近くの焼肉屋。
文化祭が終わる時間が早い為、その後のんびりと過ごせたのが良かった。。
娘。推し以外の方々に会うのも久しぶりで、とても楽しかったです。
やっぱり、こんなひと時が普段の忙しい毎日を忘れさせてくれる大切な時間なんだなぁってしみじみ思いました。
皆さん、お疲れ様でした。。
c0001889_21574521.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-18 21:57 | ハロプロ  

<< なっちFCイベ。 愛ちゅんHappy Birth... >>