なっちイベ。

またまた久々の更新w
相変わらず引越し作業が全然進んでません(^_^;)
とてもじゃないけど、平日に作業とかやる気になりませんねw
それに加えて、今週は土曜が出勤日、来週は文化祭連戦→翌日がなっちイベ、再来週はGAMイベ or 亀戸(ry
その次の週は待ちに待った娘。紺w
現場が目白押しで、厚木が終了するまでは大して進みそうもありませんw

本日、なっちイベのチケが届いてました。
自分なりの勝手な予定として、文化祭終了後は多分遅くなるだろうから都内の漫喫泊w
翌日なっちイベの1回目の公演に参加して、帰宅後に3日間の疲れを取る為じっくり熟睡(-_-)zzz って考えだったのですが、届いたチケは14:45集合の2回目公演でしたw
昼まで漫喫で寝てるのも(ry なので、素直に1回家に帰ろうかと。。

Studio Coast は3年前にday after tomorrowのライブに行って以来です。
あの時は倖田來未が前座扱いで出てたんですよ、今では姉妹の立場も逆転ですけど。
何だか懐かしい様な哀しい様な…

席番の方は1階の500番台… ってか、これってスタンディングなのかな?
だとしたら、真ん中辺ぐらいでちょっと揉まれそう。
やっぱりなっちの歌はじっくりと聴きたいので、当日はスタンディングで無く、イスが並んでいる事を強く希望してますw
c0001889_0193987.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-08 00:20 | ハロプロ  

<< 厚木。 青封筒。 >>