8期オーディション。

スポーツ新聞紙上で早々と記事になっておりましたが、本日のハロモニにて正式に8期オーディションの告知が行われました。

そんな気は全くしませんが、小春は加入してもう1年半程になるんですね。
先日のコンコンの卒業、ミュージカル後に麻琴の卒業を控えてる事を考えると、この時期に追加募集の発表があっても何の不思議も無いですね。
人数的には2人ぐらいだと思いますが、もしかしたら4人とか入るかも分かりませんね。
そうすると、今度は絵里が教育係をやるのかな… 妙に不安が(^_^;)

ま、どんな人材が出てくるかまだ分かりませんが、娘。が好きで、自分の夢を持ってる人材であれば良いかと個人的には思ってます。
c0001889_1447725.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-30 14:41 | モーニング娘。  

<< 今日から… Hello! Project ... >>