予定表。

明日は、紺ヲタさんらと神宮球場にオールスターを見に行く予定なんですが、天気予報だと何だか雨っぽい感じです…
雨の場合は翌日に順延って事なので、自動的に観戦不可能になります。
ま、コンサート干す訳にはいかないので仕方無いですね。

無事に試合が行われた場合、神宮には19:00頃の到着予定。
中止の場合は、24日に有給取ってる身なので、遅くまで仕事してると思いますw

22日>
この日は天気によって変わりそう。
雨が降ってなければ、昼頃に会場入り予定。
おそらく絵里グッズ集めしてると思われw

雨だったら、会場入りは夕方頃になりそうです。
コンサ終了後は焼肉オフ会w
何だか20人とか規模が大きくなってる様ですw
久々に会えるメンツも多いので、何気にこちらも楽しみです。。

オフ会終了後はまだ決めてません。
流れに任せるつもりですが、眠かったら漫喫で寝るつもりw
どちらにしても、多分自宅には帰りません。。

23日>
前日の状況によりますが、昼には会場に居ると思われw
最後の10人娘。をしっかりと見届けるつもりです。

それでは皆さん、代々木で会いましょうwww
c0001889_0354366.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-21 00:36 | 雑談  

<< Hello! Project ... ヲタだなぁw >>