管理人バトン。

よっちさんから回って来ました。
単なるヲタ日記なので、姿勢とか考えとか深いモノは無いんですけどね(^_^;)
とりあえず、やってみますw


ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。

管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~からご指名がありましたw


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

Blue Sunshine

●あなたのハンドルネームを教えてください

タカやん

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

亀井絵里(モーニング娘。)

●開設日はいつですか?

exciteで始めたのは04/12/23
それ以前にgooブログで3ヶ月程w

●開設したキッカケは何ですか?

最初は周りの流れでなんとなく。
後々に振り返って見れる何かを残したいって気持ちもありました。。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

自分に自信の持てなかった人が、今は堂々とステージでパフォーマンスを披露している事。
特に、この1年間で随分と変わりましたよ。。

それと、娘。を知らない一般の方に、亀井絵里の存在自体を知ってもらいたいですね。

●現在のサイトの目標は何ですか?

目標ってのは得に無いです。
絵里りんの話題を中心に、マターリ続けて行ければ良いと思ってますw

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

文章力が無い事ぐらいですねw
あと、もっと時間が欲しい…

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

基本的に、お話しした事のある方々です。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

書くのが苦手って事もありますが、ほとんど長文は書かないですね。
文章だと顔が見えなく受け取られ方も様々、内容によっては誤解を招く恐れもあるので、あえて深い話題は書かない様にしてます。
基本、興味の無い事や批判側に回る話題はスルーします。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

3つは選べないですね。
リンクにあるのはみんなオススメです。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

みなさん大体回ってると思いますのでw
c0001889_23552176.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-26 23:57 | 雑談  

<< シングルV 休日。 >>