土曜日。

昨日は、黄色いチケでクジを引く為に渋谷に出掛けましたw

渋谷に着いたのは14:00頃。
カー用品セットはちょっとryだったので買わずw
娘。の1000枚限定も、セット売りのみだったので回避w
結局写真2枚のみ購入しました。
購入後に目的のくじ引きに行ったのですが、3等の景品はもう無くなったと店員からの通告w
3等は、ただのハズレで何も貰えないとの事。
一旦その場を離れ、ベンチで再考w
上野、原宿を回ろうかと考えましたが、都内店舗は何処も無いらしいとのヲタ情報もあったので捨てる気覚悟でクジ引きを強行しました。

手持ちのチケは14枚。
出し始めたら水色の玉が出る出るw
もう全部ダメだと思い始めた12回目に赤玉キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
残りの2回はもちろんハズレでしたので、結局2等を1つ手にする事が出来ました。

店員がダンボールに入ってる景品を持って来て、その中から1つ引いて中身を見たら、れいなでしたw
さすがにここで絵里を出すのは非常に難しい事です。

それでも、自分はこういうクジで当たりを出したのは初めての事だったのでとっても嬉しかったですね、こういうのは当たらないのが普通だと思ってましたので。。
絵里じゃなかったのは残念だったけど、れいなは強力な戦力になりますしねw
こちらが今後、絵里に代わるか秋コンのチケ代に代わるかは不明ですwww
[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-18 17:07 | 雑談  

<< 明日はw 19歳 >>