なっち@大宮。

昨日はなっち@大宮に行って来ました。
先日のSSAの時、行こうかどうか考えていた時に、よっちさんがチケを持ってると言う事で、ご一緒させてもらいました。。

当日は昼過ぎに会場着、も。さんと近くの日高屋で食事。
その後、よっちさんも合流して入場時間までドトールでマターリ。
この時までは非常に良い天気でした。。

入場時間になり会場入り。
座席は1F-23列の右サイド。
思ってたよりもステージは近く感じましたね。
娘。の越谷で19列ってのがあったんですが、それよりも見やすかった印象でした。

アルバムは聴いておらず、横須賀での音源を1回聴いてただけの参戦で若干不安気味でありましたが、自然とコンサート雰囲気に入って行く事が出来ました。
聴いてる中でアルバム曲で何曲か「この曲良いな」ってのがありましたけど、その中で1番気に入ったのが"夕暮れ作戦会議"
何だかなっちらしい優しい感じが良いんです。
夕暮れってありますが、天気の良い昼間に聴いてみたい曲ですね。
まさに、今日の昼間聴くにはぴったりです。

参戦は昼公演だけでしたので、夜参戦のも。さんらを見送って帰路に。
駅へ向かう途中に、千葉→大宮連戦のよる美さんとすれ違いざまに挨拶w

帰りは地元駅前のTUTAYAに寄って、なっちのアルバム借りました。
改めて聴くと、また良いもんです。。
c0001889_20555463.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-21 20:48 | ハロプロ  

<< 愛ちゅんw 土曜日は… >>