人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE マンパワー!!!

シングルV、買ってから1回見ただけでちゃんと見て無かったんですが、ようやくじっくりと見る事が出来ました。
いつもよりソロカットの場面が少なく、全体を映してる時間の方が多い気がします。
でも、今回は"涙が止まらない~"と違ってそこそこ映ってて良かったなとw
"涙が止まらない~"では、全体を映してる場面でもあまり目立った位置じゃ無かったので、残念な思いをしていたのでね~。
バージョン違いも揺れてるだけじゃ無くて、これまた良かったなとw

Mステにも昨日出てましたね。
何気に、Go Girl の衣装みたいだと感じたのは自分だけでしょうか?
ダンスの動きが以前から(・∀・)イイ!! のは分かってますが、最近、娘。の中でもホントに目立つ様になったと感じてます。
表情見てるととても楽しそうですし、こういう姿を見れるのは、とても嬉しい事ですね。

やっぱりコメントの方は無かったですが、まぁ、いつの日かそんな日がやってくればいいな~、と思ってます。。
THE マンパワー!!!_c0001889_18193748.jpg

by takayan-r33 | 2005-01-22 20:09 | モーニング娘。  

<< 中野金杯(GⅢ)  2005/... 現場不足…。 >>