人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜弥紺→娘。SSAの3日間-②

5/6>

9:00起床、着替えて出発。
北朝霞の立ち食いで朝メシw
10:15頃に新都心着
大概長いグッズ列が出来てる件w
既に並ばれてたよっちさんやじやじさんと合流。
セアさんふなさんブルーレイさんも合流し、販売開始までマターリw
毎度の事ながらグッズ列の進みが悪い_| ̄|○
フォトスタンド、タペ3弾×4を購入w
タペは絵里は出ず、れいな、小春、さゆ×2でした。
さゆはTA-29さん、小春は中野の嫁にw
トレーディングで、れいな→絵里ゲットw
仲間内が続々とご到着。。
入場までヲタヲタしく過ごすw
いつも通り、15分前に入場w
トイレでちなT着たBB推しと連番_| ̄|○
座席は200レベル右サイドの真ん中よりやや後方の1列目
1列目は推せるが、やっぱりステージは遠い(;´Д⊂)
ライブ出だしはアリーナクラスの為か、いまいち周りとの感が掴めず…
初日はオケが若干小さい気がした。
青空でちょっと泣きそうになる(ノ∀`)
終演後、会場近くの店でオフ会。
前日の事があったので、軽め3杯でストップ。
料理も美味かったし、この店は推せるw
皆で明日の意気込みを語り、0:00頃に帰宅。。

by takayan-r33 | 2006-05-10 01:01 | モーニング娘。  

<< 亜弥紺→娘。SSAの3日間-③ 亜弥紺→娘。SSAの3日間-① >>