亜弥紺→娘。SSAの3日間-①

5/5>

昼頃に起床w
渋谷ハロショで、カラビナホルダーと学生証を3つ購入。
帝トレカを貰う。
学生証でまた絵里キタワヽ(゜▽、゜ )ノエヘヘヘヘ
中野に移動w
ダイソーでサイリウムまとめ買いw
BWを一回り。
特に何も買わず…
昼参戦のも。さんと合流し、ドトールで一休み。
亜弥紺参戦w
31列センターが器材席になっており、実質25列に(〃▽〃)
終演後、新宿でも。さんと一杯。
駆け込み乗車で終電1本前に間に合うw
酒飲んで走ったのが悪かったのか、軽く電車酔い…
地元駅着後、ベンチで休憩w
AM1:00帰宅乙

参戦初日はこんな感じでしたw

亜弥紺は非常に楽しむ事が出来ました。
昨年のGW参戦後から時間が経つにつれてあやや熱も冷めて来た感がありましたけど、行ってみると評判通りとっても良いんですよね。

生バンドは自分が想像してた以上に良いものでした。
あややとバンドのメンバーとが良い関係で打ち解けてる様な感じであり、一緒に1つのライブを創って行こうと言う意思みたいな物を感じる事が出来ました。
会場自体の雰囲気も普段とは一味違った良い感じになり、じっくり曲も聴けますしね。。
今回のツアーから取り入れられた試みですけど、全曲ってのは難しいと思いますが、可能な限り何曲かずつでも継続して行って貰いたいと思いますね。

そして、いずれはアコースティックライブなんて出来れば良いと思います。
あややの力なら、期待に十分応える事が出来ると思いますしね。
c0001889_0252996.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-09 00:33 | ハロプロ  

<< 亜弥紺→娘。SSAの3日間-② FINAL >>