GW初日。

本日からGWに突入しました。
昼まで寝てられるのは非常に幸せですw
それでも昼間に2時間程会社に行ったりと、何気に推せない環境だったりします。
帰りは予定通りに、美容院に寄ってから帰宅。
カットの最中は、終始寝落ちを繰り返す状態w
マッサージは気持ち良過ぎてたまらないですね。。

夜は一杯飲みながら野球観戦w
サヨナラ負けで、現在テンション下げ下げ状態です(;´Д⊂)

明日は1年振りの亜弥紺に行って来ます。
中野サンプラザでの観覧も、前回の亜弥紺以来1年振りです。
通算でも今回が4度目だったりして、会場推しとかで散々行ってる割には、入場した事は意外と少なかったりします。
まぁ、娘。がやらないので当然ではありますけれどもw

とりあえず、"ナビが壊れた王子様"がとても楽しみであります。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-04 23:34 | 雑談  

<< FINAL あと1日。 >>