人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日。

とりあえず、明日1日会社に行けばようやくGW突入です。
しかし4日しかないので、正直ゴールデンでも何でも無いです。

神奈川参戦後に風邪をぶり返して、正月以降ようやく治まってた咳込み癖が復活していましたけど、ここ2~3日で多少治まって来てます。

昔から風邪引くと咳が止まりにくい体質だったので、去年もそのうち治るだろうと思って医者にも行かず、薬も飲まずで、結果半年ほど咳き込む生活だったんですよね。
最後はさすがにどうしようも無く医者に行きましたけども…
その反省で、今回は早めに薬を飲んでたので、そこまで長引く事無く済みそうな感じです。
ホントは薬もあまり体には良く無いので飲みたくは無いんですけども、もう若くはありませんので、薬に頼る生活ですよw
まぁ、本番のSSA参戦までは無理せずに、体調管理に勤めて行こうと思ってます。。
あと1日。_c0001889_2251557.jpg

by takayan-r33 | 2006-05-02 22:51 | 雑談  

<< GW初日。 青封筒。 >>