越谷とかタコ焼きとかスポフェスとかw

とりあえずPC復活しましたw
日々巡回するサイトも大体登録したし… 分かんなくなったのも結構ありましたけどね(^_^;)
画像も全て消え去ってしまいましたが、枚数が増えて1回きちんと整理しなくてはと思っていたので、手間が省けたと無理矢理思う事にします…

単語の登録が消えたのが何気に痛いです、文章を書くのは当分不便な感じ。。
あと、色んな所に登録したパスワードとか覚えてないし…
一番最初に始めたgooのブログのも全く分からなくなりましたw
まぁ、更新する事なんて無いですけれどね。。

殆ど更新出来ない間は、越谷→上野&タコ焼き→スポフェスに参戦。
越谷の4連戦はホントに楽しかったです。
次回参戦の神奈川が待ち遠しくてたまりません。。

上野&タコ焼きでは寅氏に頼んでた絵里バレンタインを貰うw
c0001889_7422612.jpg

甘過ぎです(///▽///)

この日は店も空いてたので、初めてタコ焼き食べましたw
アツアツでしたので、美味かったですよ。。
クジはもちろんハズレですw

スポフェスでは久しぶりにお会いする方も多く、とても楽しかったですね。
朝から必死に並んだおかげで、グッズ購入後の時間にもそこそこ余裕もありましたし。。
願わくば土曜に開催でしたら終演後にメシでも行けたんですが…
このあたりはちょっと残念でした。
本編では長時間に亘り、えりりんを見る事が出来てとても幸せw
ほとんど、れいなとガキさんと一緒でしたね。
楽しそうに話してる3人はとてもキャワでした(〃▽〃)

メトロの初戦は残念な結果に終わってしまいましたが、もし、本気で活動を続けて行くのでしたら、こちらも本気で応援してあげたいです。
基本野球大好きですし、相当力入ると思いますね。。

MVPはこんこん、それと目立った所では舞美でした。
やっぱり運動神経良いですねぇ。。
同時に、あまり目立ってませんけど今回は絵里も頑張りましたよw
いちおう100m走は、組別予選で進路を塞がれる不利を受けながらも大外回って1位通過w
総合はタイム順なので、結果何位だったのかは不明です。。
大リレーでは堂々のアンカーw
最後の種目でゴールテープを切ったえりりんはホント嬉しそう。
こんな笑顔をこの先ずーっと見続けたいと、ry な事を思った痛い香具師でした(^_^;)
c0001889_8441640.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-03-25 08:45 | ハロプロ  

<< 休日。 久々の‥‥ >>