久々の‥‥

やよヲタ宅から久々の更新ですw
パソがぶっ壊れてから2週間程経ちますが、まだ修理から帰って来るまで2週間程掛かるみたいです。。
やっぱりパソが無い生活は大変不便ですね、最近は情報収集に手間取る毎日を送ってます。

今日はよっちさん宅におじゃまして、久々にデジタルブックスの絵里でハァーンしてましたw
なのでこんな時間ですが寝てませんw
大概キャワ過ぎでどうしようも無いんですw

明日(今日)は始発でSSAに向かうんで、グッズ列では眠気に襲われてると思いますね。
絵里りんに会えば眠気なんて吹っ飛ぶと思いますけど‥‥
ま、とりあえずメトロラビッツ頑張れw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-03-19 03:31 | 雑談  

<< 越谷とかタコ焼きとかスポフェスとかw お知らせw >>