不在通知。

帰宅時にポストを見たら不在通知が入っておりましたw
どうやら09った5日の越谷夜チケが到着した模様。。
先週の時点で4日のチケは到着済み。
5日の昼チケも本日配送したとの連絡が有り、事は順調に進んでおります。

明日、仕事が順調に終われば郵便局に寄って来ようかな。
うちの地元は、受け取り20:00までなので、ちょっと時間が微妙な感じなんですよね。
22:00ぐらいまでやってくれたら大変有り難いのですが…
その後は娘。のアルバムをフラゲ予定、大変楽しみであります。。

楽しみと言えば、今週の娘。DOKYU! は、絵里が再び出演w
同時にミキティの回もある様です。
絵里は前回の続きバージョンで、ミュージカルに向けての個人レッスン。
ミキティは英語の歌にチャレンジするって内容みたいですが、先日のラクロで、最近英語をやる機会が有り、TVでも放送すると話していましたが、こう言う訳だったのですね。
こちらの放送も非常に楽しみにしたいと思います。。
でも、今日は五輪放送で無いのね(^_^;)
c0001889_025572.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-02-14 00:21 | 雑談  

<< レインボー7。 休日。 >>