そう言えば…

新年からグッズに必死だったりでそんなに気にしてませんでしたが、良く考えると今年はえりりんの姿をまだまともに見て無いんですよね。
先日のハロモニ。も予告で数秒映っただけだし…
強いて言えば、録画した紅白を見たくらいですかね。

月末の合同ハロコンも今の所は回避のつもり。
どのみち土曜仕事だし、出番少ないし…
夏のハロコンの時にも感じたんですが、いまいちノリ切れないんですよ。
正直、昔からハロメンの曲を全部聴くって人じゃないんでね。
ノレてる時間が正味20分程度かな~と思うと、やっぱり何か微妙なんですよね。
ここしか見れる所が無いのなら無理もしますが、後の予定が見えてるので今無理する必要も無いかなと… 春の相場も高そうですし。。

と、言いながら参戦してるかも知れませんけど。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-11 00:42 | 亀井絵里  

<< 推し50音。 写真。 >>