軽く今年を振り返るw

1~3月は参戦無し…
正月、大乱舞と、ハロコン関係に参戦しませんでしたからね。
かおりん卒紺時のヲフ会にはしっかり深夜から参加致しまして、翌日ヲタ4人で死にそうになったのが思い出ですw

4月(娘。紺6、後浦紺1)
娘。紺で開幕予定も、後浦@郡山のお誘いを受けて後浦紺で今年の開幕を迎えるw
距離的には自身初の遠征って所ですかね。
その数日後、矢口脱退の知らせが…
複雑な気分で八王子を迎えるも、懸命な姿に感動w
翌週、桜満開の新潟遠征も良い思い出です。

5月(松浦紺1)
5月は殆ど参戦しないのに、会場にばっか行ってましたね。
梨華ちゃん卒紺に参戦出来なかったのが心残り…
お約束通り、その後のヲフ会には参加してたりw
あやや紺には、幸運にもなかなかの良席で急遽参戦出来ました。
参戦は、これだけでした。。

6月(娘。イベ1、ごっちんFCイベ1、美勇伝イベ1、なっちふれあい紺1)
ハロメン初の0m体験w
ごっちん→梨華ちゃんと2日連続で感動の体験でしたw

7月(ハロコン2)
グッズ列に並ぶ中、とにかく雨に泣かされた。
紺の印象はあんまり無いな… 糞席だったし、やっぱりハロコンは出番が少ない。。

8月(娘。紺1、イベ1)
なんと言っても握手サーキット。
ほんの2~3秒でしたが、えりりんに直で会えて話せたのが嬉しかった。

9月(娘。紺5)
今年2度目の新潟遠征w
雪が無けりゃ結構気軽に行けると実感w
武道館では、闘犬確保に必死になりました。。

10月(文化祭2、美勇伝FCイベ1、ごっちん紺2)
文化祭ではステージ見る為に徹夜w
その甲斐あって一般最前を確保。大概必死でした。。
ごっちん紺では聴きたかった曲が聴けて良かった。
スッピンも綺麗にまとまり、良い気分に。

11月(娘。紺4)
ツアーファイナルは今年1番楽しかったコンサートでした。
来春も、こんな感じで楽しみたい。。

12月(パシイベ1)
自身初のパシイベ参戦。
从*・ 。.・) 川'ー'川 キャワでしたねぇ(;´Д`)

ってな感じで、今年の参戦は
娘。紺(16)
ごっちん紺(2)
ハロコン(2)
なっちふれあい紺(1)
亜弥紺(1)
後浦なつみ紺(1)
文化祭(2)
娘。イベ(2)
美勇伝イベ(2)
ごっちんイベ(1)
パシイベ(1)

コンサートとイベ合わせて31公演でした。
昨年が19公演だったので、比べてみるとかなり増えてます。
身内の方と比べると、決して多い方ではありませんけれどね。。
来年も参戦数はこのくらいだと思います。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-12-31 14:43 | ハロプロ  

<< 年末のご挨拶w 本日は… >>