第4回ハロプロ楽曲大賞2005。結果?

も。さんのブログで知りましたが、暫定的な楽曲大賞が発表になったんですね。

今年のヲタの間での勢い通り、1位はベリのスペジェネだそうで…
おいらとしてみればオリジナルをちゃんと聴いた事無いので、ハロコンで絵里が歌ってる印象しか無いんですけどねw
ま、ノリは良い曲なのかな。。

娘。の最高は2位で、ラヴ&ピィ~ス!
おいらはこの曲を1位で投票しておりますが、やっぱり世間的にもこの曲はシングルより上位で推されてるんですね。
マンパ、大阪、色じれ… 正直、自分的には今年のシングルは微妙。。
直感2は悪くは無いですが、なにせ"2"なので、新鮮味と言う点ではどうしてもワンランク落ちますからね。
娘。の1位がこの曲って事には、自分的には納得です。

結果が暫定ってなってるので、今後順位の変動とかあるんですかねぇ??
完全版が来年の前半発表らしいので、その時に自分の投票したのと比べて見てみたいと思います。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-12-13 00:03 | ハロプロ  

<< フラゲ。 FC 先行。 >>