人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC 先行。

>娘。
2/25@座間(夜)
3/ 4@越谷(昼)(夜)
3/ 5@越谷(昼)(夜)
4/ 8@神奈川

座間は競争率が高そうなので、1枠だけの使用に留めました。
僅かながらでも、越谷の方が取れそうな気がするんでw
開幕戦の昼は、素直に09る方向ですw

暫定的な参戦予定の方は、2/25の座間が昼夜、越谷4連戦、4/8の神奈川、4/9の神奈川昼、そして新潟&宇都宮のどちらかにも、金銭的に余裕があれば参戦したいですね。

プラス、GWに関東でファイナル公演が99%あると思われるので、そちらの方にも参戦します。
娘。の春ツアーは、おそらく全部で12公演ぐらいの参戦になると思います。

>その他
3/19@スポフェス

こちらはよっちさんと連番予定。
マターリと観戦するつもりですw
FC 先行。_c0001889_37562.jpg

by takayan-r33 | 2005-12-11 03:08 | モーニング娘。  

<< 第4回ハロプロ楽曲大賞2005... 本日は… >>