久々の ・・・

ようやく1週間終了しました。
今週は土曜も休みなので、久々に思い切り夜更かししております。
今年から更に出勤時間が早くなって、今は5:30に家を出る毎日なのです(-_-メ)
元々寝るのは遅い方でしたが、さすがに体も辛く、最近は0:00頃に寝る様になりましたね。
なので、深夜のテレ東はもっぱら録画と言う状況です。

ようやく今週分の‘娘。2005‘が見れましたよ。
時間がかなり短いですけれど、最近、インタビュー系の番組が無かったりしてたので、ちょっと気に入ってます。
いずれDVDで、ノーカット版とかで発売してもらいたいですね。

えりりんの回を見てたら、6期のオーディション番組をまた見たくなりましたね。
なったので見てました(笑
なので、こんな時間(^_^;)


明日(もう今日か…)の関東は雪らしいですね。
ってか、もう降ってるのでしょうか? 例によってハロショにでも行こうと思ってるんですが、天候がちょいと心配です。
寒いのキライなんですよ~、でも、おそらく行くと思いますけどw

その他、美容院、本屋にも行きたい… あ!レンタルCDも返しに行かないといけないし。。
大雪が降らない様に祈るのみですね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-01-15 04:25 | 雑談  

<< 好調? 7期オーディションSP。 >>