お休み。

今日は先日の代休を取り、仕事は休み。
当初はハロショにでも行こうと思ってたんですが、天気も悪いし、風邪の具合もイマイチなので結局何処にも出ず…
睡眠だけはたっぷり取れたので頭はスッキリしましたね。
何だか最近は慢性的に寝不足でしたから…。


月曜日に青封筒が来ました。
コンサートの内容は今年の正月と同じ感じになるんですかね。
正月にえりりんに会いたいですけれど、やっぱりハロコンは微妙なんですよね。
なので回避w
どちらにしろワンダフルは競争率激しそうですし…

新年会なんてのが開催されるなら、そちらには行こうと思ってますがね。
でも、2日はおそらくハロショには行くと思いますw

で、昨日美勇伝のチケ来ました。
2F の H なんで、全く良席では無いですw
ま、紫陽花イベの時にほぼ最前列で見てますので、今回は上からじっくり梨華ちゃんを見て来ようと思ってますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-10-05 18:41 | ハロプロ  

<< 来期スタッフ。 今週は… >>