人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロバトン。

書かれてる方も多いので、おいらも乗っかってみますw


Q1.1推しメンは誰ですか?

亀井絵里

Q2.1推しになったキッカケは??

オーディションの様子を見てて、いつの間にかw

Q3.1推しメンの好きなところは?

笑顔

Q4.1推しメンのここを直してほしい?

特に無いですw

Q5.1推しメンに認知されてる?

されてないでしょうねw

Q6.2推し以降を軽くお答えください

2推し 藤本美貴
3推し 後藤真希
4推し 石川梨華
5推し 高橋 愛


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

初代  安倍なつみ(1999/3 ~ 2000/12)
2代目 後藤真希(2001/1 ~ 2002/10)
3代目 高橋 愛(2002/11 ~ 2002/12)  
4代目 亀井絵里(2003/1 ~


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

6年半w

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

恋ING
ラヴ & ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
Go Girl ~恋のヴィクトリー~
Never Forget
BLUE ISLAND


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ゴロッキーズ
アイさが


Q11.好きなシャッフルユニットは?

正直、シャッフル関係は曲込みで好きと言えるのは無いですw
強いて挙げればエレジーズですかね。


Q12.初現場はどこですか?

2002/9/23 娘。@横アリ ごっちん卒紺

Q13.思い出の場所はありますか?

横浜BLITZ は聖地w

Q14.コンをみるスタイルは?

見てる方に必死なんで、基本的に騒ぐ人ではありませんねw

Q15.前で見る為にお金は積みますか?

前で見る為には積みません。
泡銭でもあれば積んでも良いですけどw


Q16.写真厨ですか?

普通に売ってるえりりんに限ってはw
09での5Kとか10K以上とかの限定物には固執しません。


Q17.グッズ厨ですか?

そうでもない。
買ったとしても、実用出来る物しか買いませんw


Q18.コン見る時の服装は?

完璧一般人w
最近は絵里Tを着用


Q19.ヲタ友は多い? 少ない?

多い方だと思います。
ただ、最近は現場が違う事が大概多いw


Q20.徹夜上等

苦では無いw

Q21.TVとかは要保存派?

DVD-RAMで70枚分。
都合420時間分あります。
絵里関係はほぼコンプしてるかとw


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

43.7 MB

Q23.てかFC入ってますか?

入ってますよ。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いませんw

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

モーニング娘。さくら組

Q26.HNの由来を教えてよ !

某サイトで書き込み時、最初は自分の名前の一部であるタカで書き込みをしたが、同じHNの方がいらしたので、適当に、やんを付け足しただけw
別段意味は何も無いです。。


Q27.つんく♂に一言

良い曲作りをお願いしますw

Q28.ズバリハロプロとは?

既に生活の一部ですかね。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

アイドルでは無いが、蒼井優
最近は、うまッチ! の工藤里紗(・∀・)イイ!!


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

書きたい人は書いて下さいw

by takayan-r33 | 2005-09-15 01:25 | 100の質問  

<< 武道館チケ。 新潟参戦。 >>