新潟 or 仙台

今日は死事で仙台に行って来ました。
厳密に言うと、仙台より数個先の駅になるんですけどね。
駅を出たら周りは見渡す限り、のどかな田園風景。
歳を取ったら、こういう所で暮らすのも良いかなと…

しかし疲れましたね、マジメにw
打ち合わせの最中の状況では、明日も出勤決定の感じでしたがどうにか回避。
その代わりに、来週からの夜勤の予定がまた無くなりました。
夜勤自体は推せないんですが、夜だと事務所で1人になれるので仕事が早く進むんですよね。
余計な用事を言われる事無いし、電話も掛かって来ないし…
なので、1週間程度の夜勤も良いかと思ってたんですが、少々残念です。

でも、変更が急だったので月曜日だけは昼からにしてもらいましたよw
なので、新潟参戦には影響無しですw

今回の遠征も、仙台と新潟で迷ったんですよね。
いつものおいらだったら、日曜参戦はあまり好まないので迷わず仙台を選ぶと思うんですが、今週のスケジュールが有り得なかったので新潟にしたんですよね。
明日長距離運転なんてしたら、絶対眠りそうですもん…。

明日はのんびり疲れを取って、万全の状態で、新潟に向かいますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-09-10 02:26 | 雑談  

<< 明日は新潟。 週末は新潟にw >>