人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東名阪握手サーキット、横浜Cチーム参戦。

前日は上野→渋谷→原宿と魔の巣を一周しまして、夜は名古屋遠征のひろばんさん寅氏を東京駅でお見送りw
中野さんチャンさんもいらしており、駅のホームは大概ヲタヲタしい状況に。。

おいらはもだーるさんと、も。さん宅に一泊。
えりりんの写真を大量購入とかしまして(^_^;)

当日は4時半頃に起床。
も。さん、泊めて戴きありがとうございますm(__)m
5時過ぎの電車に乗り、会場着は6時半ぐらいだったでしょうか…
この時間では。そんなに人は多くありませんでしたね。
7時過ぎにふなさんが到着。。
8時過ぎぐらいに各自推しのTシャツに着替え、荷物をコインロッカーに預けて戻ってくると、しっぽさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
そうこうしているうちに会場時間となり、偶然にもしっぽさんと整理番号が略同じ番号だったので、一緒に入場。
うちら最後方だったので、ステージ上はほとんど見えない(-_-)

最初は結成から今までの簡単な娘。流れをVTRで…
その後に3人が登場し、10分位トークをして、その後に握手会って流れ。
順番は、えりりん→ガキさん→ミキティの順でした。
うちらは出口側だったので、結構早めに順番が回って来ました。
正直、心の準備が十分に出来てない感じ…
一旦、会場から廊下に出てステージ袖の扉から再入場し、ステージに上がるとすぐそこにえりりんが…
順番は、あっと言う間に回って来ましたね。
いざ自分の番になりえりりんを見ると、今まで約2年半以上見てきた中で、1番の笑顔に見えました(///▽///)
かなりテンパった状態に陥りましたが、それでも何とか考えていた事を言う事が出来、ほとんど放心状態のまま、流れる様にガキさん、ミキティとも初握手。
ガキさんはニコニコで元気いっぱいでしたね。
ミキティは笑顔って言うよりも、真剣な感じの印象がありました。

ステージを降りる時に呼ぶ声が聞こえ客席を見ると、もださんとふなさんが… ヤバい、ROMられた(^_^;)

その後はグッズ列に並び、クリアファイル欲しさに"Go Girl~" のCDと、イベントDVDを購入。
Bチーム参戦のやじやじさんも合流して、近所のファミレスにw
ヲタヲタしく食事をし、Bチーム参戦を見送ってから会場を後にし、もださんと中野へ。
おいらはここで流行の携帯を購入w
受け渡しまでBWに…
もださんはこの後もう1参戦あるのでここでお別れ。
中野にまでお付き合い下さり、どうもありがとうございました。

今回はホントに良い思い出が出来ました。
なにしろえりりんとは初でしたから…
もう、今もその時の状況が頭の中で回ってますw
推しの方も今後変わる事は無いですね、今回参戦して強くそう思いました。

次に会えるのは9/24の武道館… 今から待ち遠しい。。

by takayan-r33 | 2005-08-28 02:35 | モーニング娘。  

<< いきなり 握手会。 >>