ハロコン@代々木。

代々木に参戦して参りました。

参戦前日は毎度の事の様に睡眠不足の状態w
就寝が3:30頃でしたかね…
始発で会場に向かうつもりが、寝坊で1時間程遅れての出発w

天気はイマイチ…
傘を持って行こうかと迷ったんですが、荷物になるのが嫌なので持参せず…
結局、原宿到着時には雨が降っており、apで買う破目に。。

会場に着くと、中野んたん氏チャンさん寅氏が既にグッズ列に並んでおり、合流。

まぁ、この時点で雨は多少降ってたんですが、合流してから30分後ぐらいでしたかね、強烈に大雨が降り出して、寅氏のトレポが大変な事になりました。
去年は強烈な暑さの代々木でしたが、今年は雨と、天候には全く恵まれなかったですよ。
傷心の中、寅氏と中野んたん氏は8K島に…
おいらとチャンさんはグッズの列に残り、しばらくすると、ひろりんさんが到着。
10時過ぎ頃? ようやくグッズの販売が開始され、購入。
集合場所に戻ると、ふなさんが到着されてました。

おいらはトレポ4枚を購入。
えりりんのトレポは既に09で手に入れてるんですが、縁起物なのでね…
結果は、
マイマイ、桃子、めーぐる、小春… 大概、人の推ししか引けない罠w

そうこうしているうちに、続々と身内が集まり、気付くとかなりの大人数に。
これだけ集まれるのも、ハロコンならではの事でしょうかね。
ヲタヲタしく楽しい待ち時間となりました。

今回おいらは昼夜共に2Fのスタンド席…
昼公演では、えりりんを探すのにチョイと苦労しましたね。
どうやら、えりりんは右側のポジションが多い様です。
昼より多少ましな夜のチケは南スタンド(左側)なので、今回は座席に恵まれなかったですね。
去年が最前神席で終始えりりんを見続ていられただけに、絵里推しとすれば、今年はハズレでしたよ…

が、コンサート自体はそれなりに楽しめました。
正月の時とは違って、主要どころは自前の持ち歌もしっかりありますし。
今回は、卒業とかとも全く関係無いですし、終始落ち着いた感じで見れましたね。

紺終了後は、食事会→ヲタカラのコースw
パスタもピザも美味かった。
しかし、体も衰えて来てるので、そんなに量は食えませんw
ヲタカラでは早々に寝落ち…

翌日は5時に店を出て会場に。
おいらはグッズ列に並び、爆睡w
他の皆さんも、大概爆睡状態でした(^_^;)

みんなのグッズ購入を見届けた後、本日は参戦の予定も無いので帰路に。。
帰宅後は爆睡でしたよ。

2日間共天候には恵まれず、地震が来たりしましたが、楽しく時間を過ごせました。
参戦された皆さん、どうもお疲れ様でした。。

ちなみに、山手線で2駅寝過ごしましたw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-07-24 22:13 | ハロプロ  

<< 落選祭りw あと3日… >>