上半期終了。

早いもんで、今年も半年過ぎてしまいました。
おいらも簡単に上半期を振り返ってみたいと思います。

1月
参戦数は0ですが、ハロショには毎週の様に行ってた気が…
新年会、中野会場推し、かおりん卒紺オフ会などに参加w

2月
引き続き参戦は0。
ヲタ的活動と言えば、ごっちんのアルバムとミキティの写真集を買ったぐらいですかね。

3月
参戦は相変わらず0。
絵里不足がかなり深刻な状態に…
えりりんのトレポが欲しくて、あえて登録していなかった8209に登録する。

4月
やっと今年の初参戦。
もだーるさんから後浦@郡山のお誘いを受けて、参戦の運びに。。

翌週の八王子の前に衝撃のニュースが…
かなり複雑な気分で望んだ八王子でしたが、今となっては新生娘。の初ステージを見れた事は良かったのかなと思います。
翌日の群馬では、かなり大勢の皆さんと交流出来ました。
ある意味地方なんですが、結構集まりましたね。

翌週は自身初の遠征となる新潟に。
関東では散ってしまった桜でしたが、新潟では満開でした。
会場周辺では、牛に怯えながらも楽しい時を過ごせましたねw

5月
亜弥紺に1度参戦しただけでしたね。
なかなかの良席で良かったですw

梨華ちゃん卒紺には残念ながら参戦出来ず_| ̄|○
来週発売のDVDをじっくり見ますよ(^_^;)

6月
娘。イベでは、なかなかのポジションを確保出来、えりりんに萌えw
翌週のイベでは、ごっちんと梨華ちゃんに萌えw
非常に内容の濃い2週間となりました。。
紺は、なっち@飯能に参戦。

~参戦数12~
娘。@紺6 イベ1
後浦@紺1
松浦@紺1
安倍@紺1
後藤@イベ1
美勇伝@イベ1

やはり、当然の事ながら娘。中心の参戦になりますね。
本来はもっと参戦数を増やしたいんですが、それでも昨年の上半期終了時点が7公演だった事を考えると、多少は増えてる感じです。
後半戦も、もちろん娘。中心で行きます。
その合い間に、ごっちん、なっちに行ければいいなって感じですね。
後は、財布との相談ですw

後は、中部、関西地方にも行ってみたいなと…
ま、チケが取れればですが、丁度休みが合う感じなので、名古屋@娘。 ごっちん@大阪なんてので、行けたら良いなと思っております。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-07-03 04:38 | モーニング娘。  

<< ハッピー。 サインボールと痛い思い出w >>