人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインボールと痛い思い出w

発売開始からは、もうずいぶんと経っておりますが、現在ハロショでは娘。のサインボールなんてのが売り出されております。
サインボールと痛い思い出w_c0001889_20551732.jpg

おいらが買ったのはもちろんえりりんですが、サインボールは他に6個持ってたりしますw
サインボールと痛い思い出w_c0001889_2113038.jpg

左から、松本匡史、西本聖、レジースミスですw
買ったのはもう20年以上前になりますかね、かなりの年代モノです…
これは後楽園の売店で売ってた物で、もちろん直筆ではありません。

直筆で持ってるのは、

サインボールと痛い思い出w_c0001889_21204852.jpgサインボールと痛い思い出w_c0001889_21212866.jpg
王貞治 中畑清












王さんのは、昔から自宅にありました。
親父が誰かから貰った物だと聞いてます。
中畑のは中学生当時に、後楽園球場で本人から頂きました。

それと
サインボールと痛い思い出w_c0001889_21313627.jpg

原辰徳です。

これを手に入れるのには、相当に痛い思いをしましたw
大概古い話しですが、確か中2の夏休みだったと思います。
後楽園球場に、巨人-大洋を観戦に行ったんですよね。
親父と見る事になってたんですが、親父は仕事が終わってから来るので、試合前の練習の時間は、おいら1人で球場内を歩き回ってたんですよ。
そしたらですよ、大洋、高木由一のフリーバッティングの打球がおいらの首筋にヒットw
その場で倒れこみ、球場係員に拉致られ人生初の救急車に… 意識はありましたが、相当に痛かったですね(^_^;)
検査の結果、骨には異常無かったんですが腫れがひどく、さすがにその日はそのまま球場には行けずに帰宅しました。
親父からは笑われるし、最悪な1日でしたw

そしたら後日、球団側から原さんのサインボールと、巨人-ヤクルト戦のチケットが届いたんですよね。
思ってもみなかった事だったので、凄く嬉しかったですね。
その時は、痛い思いをした甲斐があったって思いましたよ。
ですが、もう2度とあんな思いをするのは嫌ですw
この出来事は、一生忘れる事が出来ないでしょうね(^_^;)

ちなみに、後日行ったヤクルト戦では、梶間に抑え込まれたと記憶してますw

by takayan-r33 | 2005-06-30 22:23 | 雑談  

<< 上半期終了。 えがお。 >>