バトン。

ひろりんさんからご指名受けましたが、おいらもはてなじゃないですけど、とりあえずやってみますw

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0ですw
パソコンで音楽どうこうって事はしないですね。
なので、CDRに落とすって事すら、実はやった事ありません。
自分的にはMDで十分なんで。。

(今聞いている曲)

19歳のひとり言/後藤真希
どうやら最近ツボにはまった感じです。

(最後に買ったCD)

紫陽花アイ愛物語/美勇伝
99.9%イベ参加目当てで買いましたw

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

目覚めた朝は…/ZARD
YOU & I/B'z
This is your life/倉木麻衣
ただ僕が変わった/福山雅治
恋 ING/モーニング娘。

どれも大好きな曲ですね。
福山の曲は両A面のうちの1曲。他の4曲は全てカップリング曲です。
ここに挙げた曲に限らず、何気にメインの曲よりカップリングの曲の方が好きだったりする事が普段から多いですね。
"恋 ING"は現状、絵里卒紺の曲になると勝手に思ってますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-26 18:05 | 雑談  

<< えがお。 トレーディング物… >>