府中参戦。

今日も先週に引き続き府中に参戦。
ずいぶん長い事競馬やってますが、2週連続で競馬場に行ったなんて初めてです。
WINSには毎週行ってた時期があったりしてましたけど…

しかしネットで馬券が買える様になってからは、WINSにも殆ど足を運ばなくなりましたね。
楽して買えるなんて、世の中便利になった物です。。

買った馬券は、シックスセンス、アドマイヤジャパン、ダンスインザモア、ペールギュントの4頭を色々な組み合わせでw
まぁ、どれが来てもボロ儲け出来る感じです。
結果はご存知の通り、やっぱり1番人気が強かった… なかなか上手く行かないもんです。
秋には面白い馬が2~3頭出て来てもらいたいですね。

馬券の方は、ダービー以外で2レースほど取りましたので、収支もどうにかプラスで納まりましたので一安心。
スーパー競馬の一同と遭遇し、若槻千夏(・∀・)イイ!! と一瞬推しそうになったサプライズも有り、とても楽しい1日となりました。
是非、また機会を作って行ってみたいと思います。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-29 23:23 | 雑談  

<< ごっちんイベ。 石川梨華/卒業コメントCD。 >>