連休。

ようやく1週間終わりw
今週は連休なんで、やっとのんびり出来ますよ。
高校時代から週休2日制が体に身に付いてますから、やっぱり週1回の休みだと、かなりツライモノがありますね。
今の会社になってから、連休は嬉しいもんだなと改めて思いましたよ。。

気付けばもうこんな時間なんですね、新聞屋のバイク走ってる… 平日だったら大変ですw
次の日休みだと絶対早く寝ないんですよね。

とりあえず、寝て起きたらハロショにでも行って来ます。
黄色いチケで、トレ色紙と交換出来るみたいですからね。
今年の正月はえりりんを1発目で当ててるので、今回も是非1発で当てたいと思いますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-28 03:37 | 雑談  

<< で。 紫陽花フラゲ & FC当落。 >>