激しく…

今日は仕事終わってから会社のボーリング大会&飲み。
スコアが伸びず、途中からパワーボーリングに切り替えたおかげで激しく肩が痛いですw
学生時分はボーリングぐらいで痛くなる事なんて無かったんですけどね…
多分、寝て起きたら更に痛くなってると思われw

先程、今週の娘。DOKYU! とキャラ&メル見ましたよ。
えりりんが梨華ちゃんへメッセージを伝えてる場面が結構長めに流れておりましたが、えりりんを見つめる梨華ちゃんの表情見てたら、何だかグッと来るものがありました。
生で見てたらやばかったかも知れませんw
DVDの発売は7月でしたっけ… まだまだ当分先の様ですね。
早く全編通してじっくりと見たいですよ。。

キャラ&メル、良い意味で予想通りの感じで、楽しい雰囲気が伝わって来ました。
ミュージカル見てるって感覚は無かったですね、普通にあいのの見てる感じでしたw
それだけで楽しいと思わせるんですよね、ホントに良いコンビですよ。

もう朝ですね… ハロモニまで寝(-_-)zzz
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-22 04:41 | 雑談  

<< ハローオークス。 明日も… >>