今年もあと1日…。

先程、越後湯沢に着きました。
昨日の埼玉も寒かったですが、それ以上の寒さです…

今年も、あと1日を残すのみとなりましたね。
今年は色々な事がありました。
年明けてからいきなり会社が潰れるし、ひと月に2度も体調崩してダウンするし…
楽しみも無く普通に暮らしてたら、結構な厄年でしたね。
まぁ、その厄を十分に補ってくれたのが、コンサートの参戦や、皆さんとの交流でした。

昨年の12月ぐらいですかね、ここに初めて書き込みしたのが。
正直、1年後も通い続けてるだろうだなんて、当時は考えもしなかったですね(笑

それから約半年後のSSAの娘。紺でサイトの皆さんと実際にお会いしました。
初めてお会いするにも関わらず、皆さんとても気さくに話し掛けて頂いて、とても嬉しかったのを鮮明に覚えております。
その後、参戦を重ねるたびに色々な方々と知り合う事が出来、本当に楽しく充実した時を過ごす事が出来ました。
これも、この絵里サイトが有った事と、それを通じて出会った皆さんのおかげだと思っております。
実際にお会いした方、お会いは出来なかった方、どちらも本当にありがとうございました。


来年は、いきなりのハロコン全回避でスタートしますw
でも、プチ新年会には逝きます。。
参加される方、宜しくお願いします。

あ、あと、3日の午前は八景島に行くつもりでいますので、グッズ希望の方が居ましたら、メールでも送っといて下さい。(携帯の方にね。。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。。
c0001889_22313720.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2004-12-30 22:29 | 雑談  

<< 新年、明けましておめでとうござ... 雪。 >>